窓リノベ 今ある窓にプラスするだけ!

GORIHOUSE QUALITY

先進的窓リノベ事業(窓リノベ)と聞くと大掛かりな工事だと思われがちですが、実は1日で終わるお手軽な工事です。

今ある窓の内側に新たに性能の良い窓を取り付けるだけでなく、既存の窓との空気層が暖かい空気の流出をブロックしてくれます。

既存の窓は残すことができるので、既存の窓の内側に枠を取り付けてはめ込むだけ!手間もコストもカットできるかんたんな工事です(^^) また、費用面も「最大200万円」国からの補助金が下りるのでとてもお得に工事ができます!

「断熱」「遮熱」「防露」「防音」の4つの効果がプラスされることで快適性が高くなったのが実感できます。今回の施主様は2階をほとんど使わないとのことなので1階のみの工事をさせていただきました!完工数日後、お施主様にその後をお聞きしたところ「思っとったよりもっと暖かくなった、ほんまにやってよかった」とのお声をいただきました♪

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました