園芸野郎勢にいってきました!!

GORIHOUSE QUALITY

どうも!工務の弦希です!

タイトルにもある通り今日お昼に園芸野郎勢というイベントにいってきました!岡山で10時から開催されていて、観葉植物の出店者さんや食べ物屋さんや飲み物屋さんが出店していました!主にAgave titanotaという観葉植物が販売されています。

そのAgave titanotaがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

とてもかっこいいですね!

僕も最近アガベにハマりだしたばかりで、知識などはミジンコ程度なのですがなんとなく魅力がわかるようになってきました。よく見れば見るほどそれぞれ特徴があり人によってそれぞれ好みが分かれます。ちなみに僕が今まで見た中で一番かっこいいなと思ったアガベはハデス(恐竜牙歯)です。トップという針の部分が黒く長くてかっこいんです☺️

そして上の写真にもある通り来週の28日日曜日にゴリフェスがあります。たくさんの出店者さんやたくさんの食べ物屋さんや飲み物屋さんが来てくださいます。僕は前までアガベに興味がなかったのでそこまで燃えてなかったんですけど、今回からはアガベを見る目も違ってきていろんなアガベやアガベ以外の面白い植物が手に入れられると思うとワクワクしますね!

ぜひゴリフェスにもお越しください!😉

タイトルとURLをコピーしました