THE PLANTS ~episode5~

GORIHOUSE QUALITY

4/28(日) にTHE PLANTS ~episode5~を無事終えることができました。

前日まで雨が降っており、晴れるか心配していましたが、カンカン照りになり、暑いくらいでした🌞

10時開演と同時に250人を超える来場者になり、最終的には1,107人と過去最高の入場者になりました!

出店者の方の中には、関東から何時間もかけてはるばる来てくれてイベントを盛り上げてくださり、ありがとうございました!

「植物にあまり興味ないけど、一緒に来た」という方も、一緒になって楽しんでくれていました♪

私自身も家に飾るように観葉植物を購入しました🍃ますます、植物にハマるきっかけになりそうです…(笑)

オークションでは、様々な株がかなりお買い得の値段で出品、落札され、落札した方たちがとても喜んでいるのを見て、私たちも嬉しい気持ちになりました😊

また、10月にも植物イベントを予定しております。近くなりましたら、詳細を順次公開していきますので、ホームページもご確認ください!

次回のイベントもみなさまのご来場、お待ちしております💁‍♀️


みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築リフォームをお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました