ママ目線の家づくり!Brilliant Girls !!

GORIHOUSE QUALITY

今回は気になるフレーズ「ダンネツ女子」について紹介します!

「ダンネツ女子」は、快適・健康・安心・安全で 家族が幸せになる家づくりを四国で行なう工務店グループ「くらしこく」の女性の会「ブリリアント会」が立ち上げたプロジェクトです。

「これからの家を考える方に、女性目線で分かりやすく、細やかなサポートできればいいな」という思いから女性目線・主婦目線で活動しています。

主な活動としては、高性能住宅への理解を深める「家づくり教室」を実施したり、全国の有名で実績のある工務店へ訪問し「お客様のためになった各社の取組(実例)」を共有しています。

前回は、「収納のあれこれ」というテーマで各社の収納に関する事例や、悩みを共有しました。すべては、お客様(特にママ)のため!女性にやさしい説明ができるよう切磋琢磨しております。

みかわ工務店の頼れるダンネツ女子!

笑顔あふれる家づくりには、女性にもわかりやすい笑顔あふれる打合せが欠かせません!

「みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました