お掃除🧹

GORIHOUSE QUALITY

こんにちは、広報の恵里香です☀️

4/1、新年度の始まりですね😊新年度の始まりにふさわしいよく晴れた天気で、心も晴れやかになります✨

今日はみかわ工務店のスタッフで事務所・倉庫の掃除と片付けをしました(^^♪

どういう風に片付けるのか、何が現場に必要な道具かを一つ一つ確認しながら、片づけを進めました。

工務の2人のおかげで倉庫の中も、かなり綺麗に整理整頓されました!

今日は大工見習の弦希がバイトではなく、社員として初めての出勤でした😊

一日の流れや社会人として必要な挨拶など、社長から聞き、しっかりとメモを取っていました👏

弊社もメンバーが増え、新しい風を吹かせ、皆様とよりよいお家づくりをできるように頑張っていきます(*^_^*)


みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました