寄り道

GORIHOUSE QUALITY

お風呂のリフォーム工事後に寄り道してきました🙋‍♂️昨日は天気が良くとてもいい気分で向かった先は観音寺市から約200㎞離れた高知県宿毛市!車で約三時間半で道中はほぼカラオケ状態🎤ノリノリで現場へ向かいました!工事内容はユニットバス入れ替えで組み立てるのに邪魔になる壁を少し解体するという内容でした。

現場に到着し、すぐ作業に取り掛かり順調に進み終わったのが12時。昼ご飯を食べてそのまま帰るのはもったいないと思い、かわうその里すさきへ行ってきました✨

到着したのが2時でまだ生のカツオのたたき残ってるかなと思いましたが売り切れ!流石の人気でした😂目当ての冷凍のカツオのたたきは無事ゲット出来たので満足です👌

作業より運転の方が長い一日でしたが寄り道もできてとても充実した一日になりました✨

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました