スタッフ紹介💁‍♀️

お知らせ

こんにちは☀️ 広報担当の恵里香です😊

初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、まずは自己紹介をさせてください!

今年の1月から広報・事務として弊社で働いています、髙岡恵里香(えりか)です(*^_^*)

高知県の宿毛市出身です🌊🐟

観音寺に来て3年が経ち、4年目になりました。が、まだまだ宿毛の方言が抜けません…(笑)

お客様との会話中には、なるべく方言で話さないように気を付けてはいますが、分からない方言が出てしまっていたらすみません💦

現在はインスタグラム運営や経理事務等の裏方をさせていただいていますが、ゆくゆくはお客様との打ち合わせにも参加する予定です👌

保育士資格保有者としての安全性等の目線、また1児の母としてママ目線で家づくりに関わっていきますので、これからよろしくお願いいたします✨

建築関係の仕事は初めてなので、日々勉強です…。以前から興味のあったインテリアや内装について、SNSやカタログ、雑誌などから学んでいます!

今日は、造作洗面に使用するカウンターやタイルを確認しました。

  • どの商品が使いやすいか
  • 掃除のしやすい商品はどれか
  • お客さまにおすすめできる、おしゃれで収納力のあるものはどれか

などを考えながら商品を選んでいます!

造作洗面や、造作家具も弊社にお任せください(^^♪


みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました