くろの小屋が完成!

くろの日常

中学校を卒業し、弊社に入社したのでより本格的に作業スタート‼

約1ヶ月間ちょっとずつしていたくろの小屋づくりがようやく終わりました😆

完成してしっかり設置も完了!作り終えた弦希の感想は「やっとか」でした😂自分で1から設計施工したのでなかなか上手くいかないこともあっただろうし達成感を感じてるんだと思います笑 最初は落ち着かなかったのか小屋の外ばかりだったくろですが、今は中に入ることも増えました。小屋からぴょこんと出てくるくろは格別にかわいくて癒されています👌日に日に大きくなっていっていますがまだまだ仕草や雰囲気はここに来た時から変わってないくらい子犬なので成長が楽しみです🐶

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました