満濃町に新しくカフェ&リンパマッサージ店が⁉

GORIHOUSE QUALITY

昨日は凄い雨で屋外の現場がストップでしたが、今日は雨も降らずに持ちこたえてくれたので午前中は現場に材料搬入してきました!

午後からは植物棚をお客様のお家に納品してきました✨

置く場所に合わせて棚の足の長さを調整して予定通りにバッチリ収まりました👌このサイズの植物棚があるとコレクション株を置いたり育成にも力が入り、植物のある暮らしが充実してとてもいい感じだと思います🌿

その後はカフェ&リンパマッサージ店を建てる予定の土地に現場調査に行きました!

実際に見てみると裏側には川があり、とても落ち着くカフェ&リンパマッサージ店になるんじゃないかとワクワクが増してきます✨少し高い崖の上なので新しく建物を建てられるか確認が必要ですが、また1つ楽しみが増えたいい1日になりました!

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました