お花見

GORIHOUSE QUALITY

今年もようやく暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね✨桜が咲く頃になると、「はよ花見行かんと散ってしまう」と思いながらいつ行こうと考えてる間にいつの間にか散ってたりで行けてない年もありましたが、今年はしっかりお花見を楽しむことができました😊

子供も大興奮でお弁当を食べるとき以外は走り回ってました😂本当は不動の滝に行く予定でしたが、駐車場がパンパンでプチ渋滞が起きていたのですいているところを探している途中で見つけた場所が人も少なくていい感じだったのでとりあえず一安心でした😅お花見を終えて帰りの車で子供がウトウトしてるのを見て充実した良い日になったなと思いました👏

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました