GeN,TikTok始動!!

GeN

どうも!GeNです!

今回ブログにのせるのは、タイトルを見てわかるように、僕のギター弾き語り動画をアップしているTikTokのGeNというアカウントを多くの人に知ってもらうために今回書かせてもらっています!(^^)!

TikTokに動画をアップしだしたのはとても最近でフォロワーもまだまだですけど自分ができる限りの努力はもちろんするつもりです。(^^ゞ

なのでTikTokでGeN(gen2008716)と、ぜひ検索してもらいたいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このアイコンで活動しているのでぜひ!聴いてみてください!

そして「応援してやってもいいぜ!」という人はフォローといいねをよろしくお願いします!!

僕は3年後上京し、東京の路上で路上ライブをして知名度を上げてゆくゆくは自分のオリジナル曲を出し自分と同じなにか行動を起こそうとする人、音楽で人生を変えたい人、などなにか僕の描く音楽で背中を押せたらなと思っています。

そのためにはTikTokも欠かせないものだと僕は思っているので皆さんに応援してもらうために心に浸透するような歌を歌えるように日々努力しています。

タイトルとURLをコピーしました