植物小屋が完成!

GORIHOUSE QUALITY

こんにちは、工務の尚希です!今日は気持ちいいくらい晴れた一日でした✨もうすっかり夏のような日差しになってきたので暑さ対策は忘れないようにしないとですね😅今日は植物を置くための小屋を完成させてきました!

最初の作業は束石を据えることからスタート!柱が必要な箇所へ束石を置いて少し穴を掘り、そこへコンクリートを流し込んでいき固まる前に水平や全体的にまっすぐ垂直がとれているかを確認します。

その作業を繰り返し、束石を据える作業は終了です👌

途中の写真を撮り忘れていたのでいきなり完成です😂お客様に気に入ってもらえて、やりがいや達成感をとても感じました。工務店をしていて、小さなリフォームから建て替えや新築、規模にかかわらずお客様に満足して頂けてると分かった瞬間がいちばん嬉しく思います😊これからも出逢えたすべてのお客様に満足していただけるよう取り組んでいこうと思います。

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築リフォームをお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました