自作の鉢に絵付

GORIHOUSE QUALITY

こんにちは、工務の弦希です!今日は前回のロクロ体験で作った鉢が出来上がったということで、丸亀市にある一穂窯さんで絵付け体験をしてきました!前回、初めての自分で作った鉢でしたが意外とうまくできて自信満々でした✨

いざ絵付け体験をしてみると、とても難しくて頭の中で想像しているものを実際に描くのがうまくできなかったです😅それに画用紙と比べて色が全然伸びなくてムラができてしまったり、時間がすごくかかってしまいました。そうこうしているうちに自分の描きたい絵がよくわからなくなってきました😂

センスあるでしょうか🧐社長と工務の尚希には、「その鉢に植えたアガベはその鉢のせいで台無しになる」と言われました🤣自分でも否定できず、確かにと思って笑ってしまいました笑

陶芸の難しさと楽しさを知れて本当にいい体験ができました!

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築リフォームをお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました