設計者と大工2つの顔があるメリットとは?

GORIHOUSE QUALITY

まずは、設計者と大工が別々な場合を考えてみましょう

お客さまとの打合せは設計者が行い、設計者が大工に間接的に伝えるため、ズレが生じる可能性があるんです…

当社はお客さまと打ち合わせする設計者が実際に建築する大工なのです!

お客様の意向がズレることはありませんよね☆

また、デザイン性だけでなく材質の性質や器具の利便性など大工ならではのアドバイスを提供できるのもメリットです。
 
特に「ママ目線」を大切にしているので、快適な家事空間を提供できるよう各種メーカーの展示会より機能性の高い最新機器の情報をいち早く仕入れております!

「お家」は人生最大の買い物です

建築途中であっても、家事空間は「やっぱりココはこうしたい!」と修正をしたくなるものです。

このような修正要望においても設計者と大工が同一であるので、現場の状況とお客さまの意向を瞬時に把握し対応することができます。

お客様の夢を叶えるお家づくりには、設計者と大工が同一人物であることが一番の近道だと思っております。


「みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました