【新築】観音寺市・三豊市であなたの夢を叶える家づくり№02

DREAM LIST

お客様の夢「子供9人!お祭り好きな大家族で快適に暮らしたい

お祭り好きな家族にはたまらない玄関を提案させて頂きました!
インパクト大ですね☆

朝の争奪戦を少しでも和らげるために

11人の大家族であれば、バタバタする朝は、洗面台の争奪戦が繰り広げられそう…

そこで洗面台を2つ並べ、朝の争奪戦を緩和するように提案しました。

成長につれて身だしなみには時間がかかるようになりますもんね♪

広~い!16畳のシェアルーム

子供9人が広々と一斉に遊べる空間として、16畳のシェアルームをご用意しました。

今では遊ぶだけではなく、みんな仲良く一緒にこの部屋で寝ているそうです☆

まさに合宿気分ですね!

このシェアルームには天井に工夫を施してみました。

なんとスピーカーを埋め込んでいます

その理由は…

「ピン ポン パン ポ~~~~ン♪」

1階から放送できるようになっています☆

9人が遊んでいると、どんなに大きな声を出しても聞こえないものですよねね…

ご飯の用意ができたから、1階に降りてきてほしいときなどに大活躍です!

「ご飯できたよ~降りておいで~」と放送すればOK☆

これがないと、わざわざ2階まで呼びに行かなければならないのは大変ですよね。

大家族に合わせたキッチンとバスルーム

キッチンも広々としたL字型キッチン。食器洗い洗浄機もパワフルなドイツ製を提案!

11人家族分の食器が一度に洗えちゃいます!

1620タイプのUBで一度に数人は入れます!


「みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました