転ばぬ先の杖!長く住み続ける住宅だからこそ

GORIHOUSE QUALITY

新築の家づくり段階で、先々のライフプランを考えることも重要だと考えています。

みかわ工務店では、一生に一度の大切なお家で、ご家族が末永く安心して過ごせるように、将来、お施主さまが手すりに頼りたくなった時「すぐに安全に取り付けることが出来るよう」下地を入れる提案をさせていただいています。

主には「玄関」「廊下からトイレ」「廊下からお風呂」に下地を入れています。

新築の段階だからこそ、下地を入れるのは手間ではないのです。家を建てた後であれば、手すりが必要な時に下地がないため、下地を入れる工事が必要になります。手間と費用が発生してしまいますね。

今はまだ想像ができないかもしれませんが、数十年後、新築の時、下地入れてて良かったと思っていただける瞬間があると思います。

転ばぬ先の杖!お客様の末永い暮らしのために様々な提案をさせていただいております。


「みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png

タイトルとURLをコピーしました