本格的なギター手に入れてみた!!

GeN

どうも!弦希です!僕は今日新しいギターを手に入れました。

そのギターがこちら!! ↓↓↓↓↓↓

このギターを購入した理由としては、、、

いままで僕が弾いていたギターはどれも中古で、6000円~27000円という比較的安く気軽に手に入れれるギターを使っていました。

けれど前から思っていたんですけど、もうギターを3年以上弾き続けていてそろそろ本格的なギターを手に入れてもいいころ合いなんじゃないかな?と思うようになっていたんです。

なので今日近くの楽器店舗に行き、まずは実物を見てみようと思い入店してみたら、、

なんと一目惚れをしてしまい、1日で160,000円という中学卒業したての男の子が、大きなを決断しました!!

こんな中学生はそうそういません!(^^)!

購入後帰宅し、早速音を合わせ、いざ弾いてみると「やはりこれは、買って大成功だな」と思いました。

音の重みが違いました。ずしーんと堂々とした音が僕のおなかに響きました。

これが僕の最初の大きなお買い物語りでした。

みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました