【新築】観音寺市・三豊市であなたの夢を叶える家づくり№07

DREAM LIST

配線のコードは無くせるもんなら、無くしたい…

今回の要望は、コードだらけになるテレビ周辺についてです。

電化製品間でコード・コード・コード…グジャグジャになっている家庭も少なくないと思いますw

「スッキリさせたい!」って思っている方は本当にたくさんいます

なんといっても、掃除が大変なんですよね…
コードがグチャグチャのところは、
埃が溜まるしーーーーーーっ
掃除機かけにくいしーーーーーっ

「そうそう!」って頷いてくれる方も多いはずw

そこで、みかわ工務店が提案したリビングがこちら

テレビ台は備え付けてて、配線は壁の中に収納してます!

掃除ストレス解消ポイントとしてはテレビ台の備え付けです!

脚がありませんよね♪ 浮いている状態です

掃除機!入りやすいよねーーーーっ
引っかからないよねーーーーーっ

こんな工夫も施しましたよ!天井につけた照明ですが、実は…

スピーカーが内蔵されてます!!!

照明の周りに小さな穴が空いてますよね。ここから音楽流れます!

部屋全体に音が降り注いできますよ

こちらもコードレス!!

Bluetooth®(ブルートゥース)によりコードレス化が容易になってきましたね


みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png

タイトルとURLをコピーしました