【新築】観音寺市・三豊市であなたの夢を叶える家づくり№01

DREAM LIST

お客様の夢 「猫と一緒にかわいい空間で住みたい」

かわいい猫ちゃんと一緒に家族4人で、かわいい空間で快適に暮らしたい夢の実現するために、いろいろと提案させていただきました。

リビングの横に青い畳のひなたぼっこ空間を用意しました。

猫ちゃんの特等席になりそうですね♪

もちろん猫ちゃんと一緒にゴロンとなってお昼寝もいいですね。

このストレート廊下は、猫ちゃんが向こうから走ってくる光景が目に浮かびますよね。

生活に可愛らしい形をプラス

通路になる壁をまぁるく切り取ることで、部屋全体がやわらかくてなり可愛さアップ。

星型・格子型などの照明が部屋に可愛らしさをプラスしつつ、家族の笑顔を照らし出します☆

猫好きなご家族のために、こんな洗面台を用意してみました♪

ギャラリー


「みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました